オークションにて機種変

オークションで携帯本体、買ってみましたグッド(上向き矢印)
そんなの人生初なんですよー揺れるハート
いいんですかねぇexclamation&questionオークションで機種変(笑)
でもさー。
欲しくなっちゃったら欲しくなっちゃったんだもん。
てか、先月の機種変が自分に合っていなかったんだと思うexclamation×2
だからいいのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


携帯Shopのお姉さんと話していたら、
彼女もワタシと同い年くらいで。そんで2人で

 『どーやって携帯を労って使っているか』

について語り合ってみた。まず

1ストラップは付けない
2指輪とかで傷付けないようにする
3タオルなどでくるんだりする
4シールやデコはしない(厳禁)
5テーブルやなんかに置くときはそっと

まぁこんなとこでしたでしょうかグッド(上向き矢印)

でも、上記を守っていても…恐ろしいのが落下バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
それさえ気をつけていれば、なかなか美しさを保てるんだよねぴかぴか(新しい)
でも…キラキラ好きな私に、デコ厳禁は辛いものも。
以前自分で施したデコは思い切り可愛かった。はず。
デコにはお金が掛かるから、それ以降はやっていないんだけどたらーっ(汗)
うーん。
でももう飾る歳でもないか。ははっひらめき



リムーバーが欲しい

どこぞのドラッグストアで買ってもいいんだけど…
どうせなら、ネイルグッズのお店で買いたい♪
しかもネットで買いたい!
店舗で買うとなると、交通費が掛かる(笑)
ついお茶したりしてしまうし!
余計なものまで買ってしまうクセもあるし!
だから、自宅でそのものズバリを買う方が、
送料が掛かったりしても安かったりするのであった。

スカルプの上にマニキュアを塗っていると、
アセトン入りのリムーバーはスカルプを溶かしてしまうので
アセトンフリーのリムーバーを使わなくてはならない〜。
(しかしカタカナが多いな!笑)
でもアセトンフリーはマイルドな性質のため、ラメが落ちにくい;;;
爪へのダメージも少なくていいんだけどね。
ま、スカルプやってるだけでダメージはあるから…

今はラメ無しだから、アセトンフリーでもラクに落とせるな〜
買っちゃおうかなー♪
お気に入りのは送料込み2,000円もするけど(^_^;


ネイルサロンに行ってきた

行ってきた。
今回はジェルと悩んで結局いつもの通りスカルプ。
ナチュラルで作って、ポリッシュと言うフツーのパターンでつまらない。
でも地味で会社にはいいかもー。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。